Javaアプレットが無効です。[Get Java Software]
ダウンロード: rk_eri.lzh

RK_ERI.DOC
===============================================================================
【タイトル名】 「星の島のるるちゃん」より エリ・フラクソン着せ替えセット 
【ファイル名】 RK_ERI.LZH
【 制作者名 】 RYO熊谷
【 動作環境 】 KISS Ver.2.24C以降の動作する環境
【 圧縮方式 】 LHA 
【 制作環境 】 PC-9821Ce2/S2D + マルチ・ペイント Ver1.00 + SVCEL.EXE + MAG.EXE Ver1.15
        LHA.EXE Ver2.13
【転載の可否】 可(ただし有料、Q2ネットなどは不可)
===============================================================================

  KISS第二弾は「星の島のるるちゃん」(ふくやまけいこ)よりエリちゃんです。

 なかよしで連載していたんですが、終わってしまいました。
 ホント、すごく気に入ってたのにどうして終わってしまったのだ〜〜〜(T_T

  しかしマイナーすぎるか?ほとんど誰も知らないんじゃないかな?
 てことで、簡単なストーリーを紹介して行きます。


  西暦2010年4月、サテライト(宇宙ステーション)より地球の星の島という
 小さな島に、江ノ島るるちゃんという可愛い女の子とパパが引っ越してきます。
 星の島ステーションに着いて、はしゃぐるるちゃんに一台の車が突っ込んできます!
 るるちゃんピンチ!
 
 だがそこに車を軽々と持ち上げる女の子、エリちゃんによって救われます。
 るるちゃんはエリちゃんに一目惚れしてします。

 しかしエリちゃんは、フラクソン博士によって作られた「ロボット」だったのです。  ロボットと人間、この越えられない壁を乗り越え、2人は愛を育んでいくのです。


  ・・・ちょっと(大分)違うような感じもしますが(^_^;
 まあこんな感じのストーリーかな?(大嘘です)  

 でもエリちゃんがロボットというのは本当ですから安心して下さい(^o^(何が?) 


  ところでこのKISSDETA、なんと4カ月もかかってしまいました。
 まあほとんど1カ月に1回ぐらいしか、やる気が出てこないってところに
 問題はある気がするんだけど、何にしてもジャギ取りに命を燃やしてしまった事が
 遅れてしまった最大の原因です。

 KISSDETAにジャギ取りは必要であるか否か。自分の出した結論はここにあります。
 でも、あまり無理することもないです。
 要は自分のこだわりと「愛」が大切だと思いますから。  
 愛が消え去る前にさっさと作り上げてしまいましょう(笑)

 しかし、ジャギ取り。何か良いツールってあるんすかね?
 手書きだと時間がかかりすぎて・・・ 
 (よくよく考えると一枚画というヤツは描いたことない) 


  最後に一言「ロリロリはよい!」
 

《転載について》
  Q2ネットなどのDLを目的としてお金を取るBBSはやめて下さい。 
  それと版権等にうるさいBBSもダメです。 
  まあ、とりあえず商売抜きでって事にしておいて下さい。

  ちなみに連絡とかは特に必要ではありませんが、連絡して下されば幸いです。
  感想なんて送ってもらえれば、もっと幸いです(日本語になってない(^^;;)



              on-line MEGASTORE        MEGR1770
                            ローカルライン 夜な夜な        YEN780  
                            Magikal-BBS              RYO熊谷  
              西荻窪海苔屋3階四畳半ネット  YOJO002

                               RYO熊谷



 

[BACK]